シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch395:田辺ビルF34
08/05/11 03:27:29 n2547Xue0
>>392
SISも外販してるからね。
SISの特徴的なところは、レガシーとかSAPとかシャープの
基幹系データを保守運用+開発してるところだな。
つまり基幹データはSISが握ってるってこと。

基幹系データが絡まないときは直接SSPやSBCに開発委託してもいいが、
基幹系データの取り扱いがある場合は必ずSISへ委託する必要がある。
但し、SISへの委託は直接できなくてITSSCを通さないといけない。

あと上に書いてあったVista検証は、IT推進室もあるが、元締め(事務局)は
ITSSCですよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch