08/05/11 03:27:29 n2547Xue0
>>392
SISも外販してるからね。
SISの特徴的なところは、レガシーとかSAPとかシャープの
基幹系データを保守運用+開発してるところだな。
つまり基幹データはSISが握ってるってこと。
基幹系データが絡まないときは直接SSPやSBCに開発委託してもいいが、
基幹系データの取り扱いがある場合は必ずSISへ委託する必要がある。
但し、SISへの委託は直接できなくてITSSCを通さないといけない。
あと上に書いてあったVista検証は、IT推進室もあるが、元締め(事務局)は
ITSSCですよ。