シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:東広島 08/05/10 09:35:07 1pXPfhEpO 昨日うんこしたら、あまりにも巨大だったので(30cmクラス)記念に流さず… そのままにした。 357:八本松 08/05/10 10:02:55 jRdJtLYS0 オマエか! つか、出てくるととこですれ違ったよな? 358:・ 08/05/10 10:16:11 4412NwsM0 >352-354 ん?非表示? 359:亀山監獄 08/05/10 11:48:48 OgYLJzEDO 1、ウンコを流さない「東広島」 2、「糞地域」連発の「東広島」 3、「社内公募で出ていった」という「東広島」 何人いるんだよ(笑) 360:中国 08/05/10 11:55:26 jRdJtLYS0 胡錦濤首席が本日午後、大阪の松下本社視察だそうな・・・ 土曜日なのに大変だねぇ~ 361:東広島 08/05/10 12:14:20 1pXPfhEpO >357 すれ違ったような気もするけど… 巨大な、うんこちゃんすると気持ちいいよねー 362:八本松 08/05/10 12:44:26 jRdJtLYS0 綺麗に流すと、モット気持ちいいと思うが 俺もオマエも 363:名無しさん 08/05/10 13:19:27 fg3M+oOP0 >>361 そうとうストレスがたまっているようですな・・・ こんなところで文句いったりトイレでうんこ主張しててもストレスはなくならないと思うよ。 陰で言うのは男としては格好悪いね。 相手にちゃんと意見を言うことをお勧めします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch