08/05/10 03:41:34 GDkBMZl60
>>346
その検証必要なアプリって、どれだけあんだよ。
また、それにどれぐらいの検証項目があって、どれだけの人月工数かけるつもりなんだよ。
社内のイントラに、Vistaに対する社内アプリとその検証結果の表があったが、
結局他人に検証を任せてるだけじゃね? おめーら仕事してんの?
最新OS, SPがリリースされるたびに、商品付属のアプリ、ドライバとかに対して、
ユーザからの「対応してますか?」「動かないんですけど」って問い合わせは頻繁にくる。
そんで、それに半年以上も対応しないなんてあり得ない。
最新SPが出たから、2週間で対応しろ、という取引先もある。
社内だから、時間かけてもいいやっていう甘えはないんか?
俺が許せねーのはそこだけだ。
こんなとこに反撃してるヒマがあったら、とっとと仕事しろ。