シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:m9(^Д^)プギャー 08/05/10 03:41:34 GDkBMZl60 >>346 その検証必要なアプリって、どれだけあんだよ。 また、それにどれぐらいの検証項目があって、どれだけの人月工数かけるつもりなんだよ。 社内のイントラに、Vistaに対する社内アプリとその検証結果の表があったが、 結局他人に検証を任せてるだけじゃね? おめーら仕事してんの? 最新OS, SPがリリースされるたびに、商品付属のアプリ、ドライバとかに対して、 ユーザからの「対応してますか?」「動かないんですけど」って問い合わせは頻繁にくる。 そんで、それに半年以上も対応しないなんてあり得ない。 最新SPが出たから、2週間で対応しろ、という取引先もある。 社内だから、時間かけてもいいやっていう甘えはないんか? 俺が許せねーのはそこだけだ。 こんなとこに反撃してるヒマがあったら、とっとと仕事しろ。 354:m9(^Д^)プギャー 08/05/10 03:42:10 GDkBMZl60 >>348 くだらねーレスしてねーで、とっとと仕事せいよ。 355:2G 08/05/10 04:40:19 fZWn4dzhO エクセルしか使えない私でもディスプレイが2つあれば仕事できるように見られる!あとは女の子の部下が欲しい! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch