08/05/10 03:41:01 GDkBMZl60
IT推進室の反撃乙。
とりあえず、まともなレスは>>347だけだな。これは納得した。
ただ、その「XPをひっぱりたいから作業をわざと作業を遅らせてる」だけなのかは疑問だが。
>>344
安定したSPが出てから?
じゃあ、XPのSP2が1年以上正式導入されなかったのはなぜだ? そんなに検証期間必要か?
チンコの問題も時間かかりすぎ。
また、SPなしのVistaが「社内では問題あるから使えません」ってアナウンスされてたか?
検証結果を中途半端にしか出してねーくせに、「SP1が出たから、正式導入を遅らせます」じゃ、
ただ自分の仕事の遅れをSP1のリリースのせいにしてるだけじゃねーのか?
使えねーなら、使えねーってはっきり明言すればいいんだよ。
あと、日本語がわからねーみたいだからもう一回いっとくが、
俺はVistaが使いたいわけじゃねーよ。今のところ、XPで十分だというのは、おまえと同意見だ。
IT推進室の仕事のやり方が遅すぎねーか?っていってるんだよ。