シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん 08/05/09 23:07:14 ktp9PTPU0 ようは他社の様子見してるだけで検証作業なんてしてないんだろ。 351:ところで 08/05/10 00:01:28 ePGVo3Yy0 SSPとSISってどう違うの? 似たような事やってるようにっしか見えんが・・・ I社との関係も続いてるの? いっその事、統合すれば?って思うが、ポスト確保の為わざと分けてるのか? 352:m9(^Д^)プギャー 08/05/10 03:41:01 GDkBMZl60 IT推進室の反撃乙。 とりあえず、まともなレスは>>347だけだな。これは納得した。 ただ、その「XPをひっぱりたいから作業をわざと作業を遅らせてる」だけなのかは疑問だが。 >>344 安定したSPが出てから? じゃあ、XPのSP2が1年以上正式導入されなかったのはなぜだ? そんなに検証期間必要か? チンコの問題も時間かかりすぎ。 また、SPなしのVistaが「社内では問題あるから使えません」ってアナウンスされてたか? 検証結果を中途半端にしか出してねーくせに、「SP1が出たから、正式導入を遅らせます」じゃ、 ただ自分の仕事の遅れをSP1のリリースのせいにしてるだけじゃねーのか? 使えねーなら、使えねーってはっきり明言すればいいんだよ。 あと、日本語がわからねーみたいだからもう一回いっとくが、 俺はVistaが使いたいわけじゃねーよ。今のところ、XPで十分だというのは、おまえと同意見だ。 IT推進室の仕事のやり方が遅すぎねーか?っていってるんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch