シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch344:びすた 08/05/09 18:15:58 4ZJ+VPav0急いでやっても、Windowsの初期はバグだらけなんだから、使えネエだろ?急いだ分ダってことだよね? 法人は安定してるSPが出てからっての通例だろよ?それまでじっくり検証してもらって、 間違いないものを供給してくれればそれでイイじゃん。 全社のPCがトラブったら、企業活動に大ダメージだろ?? ヲタが早く新しいOS使いたいのは分かるが、そんなに焦らなくても時代には乗り遅れないよ。 わかったか??? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch