シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch344:びすた
08/05/09 18:15:58 4ZJ+VPav0
急いでやっても、Windowsの初期はバグだらけなんだから、使えネエだろ?急いだ分ダってことだよね?
法人は安定してるSPが出てからっての通例だろよ?それまでじっくり検証してもらって、
間違いないものを供給してくれればそれでイイじゃん。
全社のPCがトラブったら、企業活動に大ダメージだろ??

ヲタが早く新しいOS使いたいのは分かるが、そんなに焦らなくても時代には乗り遅れないよ。
わかったか???


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch