シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch341:m9(^Д^)プギャー 08/05/09 09:13:19 CaOwL79Y0>>340 >>338をよく読め。 別にVistaを使いたいわけじゃねーよ。 IT推進室の仕事の遅さをあざ笑っているだけだ。 例えば、昨年夏(8月頃)に起こった、XP特定パッチでチンコSTREAMが落ちる件も、 解決したのは4ヶ月以上経ってから。 そんなのろのろな仕事のやり方で、時代の流れについていけんのか?? っていう話だ。わかったか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch