シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch341:m9(^Д^)プギャー
08/05/09 09:13:19 CaOwL79Y0
>>340
>>338をよく読め。
別にVistaを使いたいわけじゃねーよ。
IT推進室の仕事の遅さをあざ笑っているだけだ。
例えば、昨年夏(8月頃)に起こった、XP特定パッチでチンコSTREAMが落ちる件も、
解決したのは4ヶ月以上経ってから。
そんなのろのろな仕事のやり方で、時代の流れについていけんのか??
っていう話だ。わかったか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch