シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch338:m9(^Д^)プギャー
08/05/09 04:01:29 CaOwL79Y0
まったく、IT推進室の仕事の遅さには呆れるばかり。
Vistaの正式発売からもはや1年以上経つっていうのに、社内正式導入は今年の10月(以降)。
しかも本当は今年の4月予定だったのに、延期したのは"SP1がリリースされたから"だと。アホか。
言い訳にもならん。おめーらの仕事が遅いだけだろうが。
IE7も最近リリースされたXP SP3も、あと1年以上は正式導入されないんだろうな。

さすが、特許開発室と並ぶ、使えねーゴミ社員の集まりだなwww
さっさと動作確認しろよ。おめーらの仕事はそれだけしかねーだろ。
別にVistaとかIE7とかをすぐ使いたいわけじゃないが、
おめーらの亀以下の仕事のスピードに呆れてるだけなんだよ。さっさと仕事しろ!



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch