シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:なら 08/05/06 17:53:55 okjv3+Ax0 >>299 高卒のDQN交替制だろ 301:東広島 08/05/06 18:53:16 WMH3z2bv0 八本松の駅に降り立った直後、頭痛がして吐き気がした。 この地域は空気が淀んでいる。もうイヤだ 302:八本松 08/05/06 18:58:26 3uT4ndcu0 ヨカッタな 303:亀山監獄 08/05/06 19:30:45 Kd26l625O >>301 辞めるか休職した方が良いのでは? ホント 304:aaa 08/05/06 20:04:57 B7T/nwXs0 >>301 それって 鬱病じゃないの? >>303 の忠告通りにした方が良いのでは?? 305:地元 08/05/06 20:17:08 aNNqa92V0 そこまでして会社にいくの、ある意味偉いよな。 306:1G 08/05/06 20:30:07 3uT4ndcu0 >>301 今週は出勤3日だけだね。 気楽に行こうぜ 307:301さんへ 08/05/06 20:35:11 SOjSirMZO これだけでは鬱と断言できないけど、なんらかしらの心身を病んでいる可能性は極めて高い。心療内科の受診をおすすめする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch