シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch241:東広島
08/05/03 12:05:13 gRI9jtyg0
3年間ほど暮らしたことあるけど、最悪の土地でしょう?
俺は我慢出来ず、公募で異動した…
奈良も田舎だけど、住みやすく仕事もやりがいがありおもしろい。

東広島は、地元民かケイタイ事業をやりたい奴しか生き残っていけない
俺は二度とあの土地には行きたくない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch