シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】
- 暇つぶし2ch241:東広島
08/05/03 12:05:13 gRI9jtyg0
3年間ほど暮らしたことあるけど、最悪の土地でしょう?
俺は我慢出来ず、公募で異動した…
奈良も田舎だけど、住みやすく仕事もやりがいがありおもしろい。
東広島は、地元民かケイタイ事業をやりたい奴しか生き残っていけない
俺は二度とあの土地には行きたくない
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch