シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:M 08/04/23 07:53:47 1cs8NpFM0 シャープで弁理士なんて取ってどうなる? 何にも使えないぞ □より勤務年数がモノをいうDQN企業だぞ 25:驚き! 08/04/23 07:55:28 j/y3z0uV0 >>23 ハァ?居室、事務室と同じだろうが。 トイレに行くだけ。 事務室ではパイプを突っ込む事が流行っているのか? 26:ほんしや 08/04/23 08:02:56 KpLtZiL20 >>24 勤務年数+上へのヨイショ+下へのヤクザ 27:おばか 08/04/23 08:16:16 k6b9kWj5O >23 真空ホースを、小なら前、大なら後ろに取り付けます。 後は勝手に吸ってくれます。 最初は難しいですが、慣れたらヤミツキです。 28:ふ○やま 08/04/23 09:39:37 SqMvvwRQO >23 俺… 昔、どうしても我慢出来なくて装置裏で、小便したことある! こんな奴が、物作ってるんだから、品質を求めても仕方ないよ!諦めろ 29:ふ 08/04/23 13:10:58 TowGqDfs0 >>28 10年前位に手袋に尿して口縛って装置裏に捨ててた奴がいたがあんたか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch