シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:シスデバ 08/04/21 23:15:51 vBmxVJAMO 解析ばかりで、もう飽きた。きりがないから適当に回答する! ごめんね 3:3といえば 08/04/21 23:57:36 7qTLPGJg0 ZERO3もっと薄くなんねぇか?青歯・GPSつけるの? 4:4 08/04/22 00:07:53 oyuLQFlQ0 1乙(・∀・)! 5:品 08/04/22 00:29:10 L0ogu2zAO >2 おまい、シスデバって書いてるけど、品小じゃねぇのか? 紛らわしいハンネ使うなよ。 6: 08/04/22 06:29:30 rzxM75ln0 前田博志はスレ荒らすな。 7:シスデバ 08/04/22 09:54:08 VWNMLK0YO >5 設計部門だって解析はするだろ?特にシスデバは、解析ばかりやってるだろ? 貴様こそ何もわかってないな… 8:小 08/04/22 15:23:18 K7F9K00Q0 品小って解析するところなの?? 解析依頼を振り分ける部門だと思ってたorz 9:亀山監獄 08/04/22 20:41:05 enfDhvKYO >>8 俺も 10:おれも 08/04/22 21:56:32 uKmGO8HF0 おいも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch