シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:ああ 08/04/22 23:06:43 Xzuydlc3O F臭は弁理士試験挫折の落ちこぼれwww 18:p 08/04/22 23:16:29 Nlm3v/BD0 工作員にも秋田 裏情報マダー? 19:ああ 08/04/22 23:20:49 Xzuydlc3O 出来の悪い団塊世代やバブル入社組は特許でも役に立たないからこいつら資材に行くべき。 20:p 08/04/22 23:26:13 Nlm3v/BD0 特許なんて所詮は技術者崩れの巣窟 議題にする価値もない ところで、真の裏情報はマダー? 21:ああ 08/04/22 23:29:05 Xzuydlc3O 俺の同期が特許部の奴なんだが、 何故か上から目線なのがムカつくんだよなぁ。 22:ああ 08/04/22 23:39:10 Xzuydlc3O シャープって弁理士は本社以外ではソーラーとドキュメントだけ。 さぞかしいい活動をしてると思いきや、それほどではない様子。 やっぱり妬みってあるんだろうな。 23:う 08/04/23 07:40:32 NK3LUKCR0 >>12 クリーンルームって、仕事中に下痢になったら、 どうするの?ケツにパイプでも突っ込むの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch