シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:シスデバ 08/04/29 10:15:35 I48duWFd0 ICの不良率…パネルの不良率を考えたら、とても ア○オスなんか絶対にほしいとは思わない。 151:成 08/04/29 12:28:26 cD1ud7EHO クシュウ 152:152 08/04/29 13:39:20 eYNGabX90 http://kakaku.com/item/20415010807/ AQUOS LC-37DS3 (37) \130,980 北京五輪までに\99,800にしてください! 一般庶民の買える価格になると爆発的に売れると思います! ワーキングプア用に32インチで\49,800が必要です。 高齢者用に\5,000の地デジチューナーが必要です。 153:あぼーん あぼーん あぼーん 154:アンスポ 08/04/29 16:17:23 cD1ud7EHO よしなに 155:シスデバ 08/04/29 16:18:55 Ug1Dcs2JO >152 一般庶民で十分買える値段だろ? それで高いと言うなら、もっと小さな画面を買いなさいー 156:あ 08/04/29 20:13:25 yBteOjJ40 >>148 田辺の1階はタバコくさい 157:奈良 08/04/29 20:14:29 7PhVDtvH0 >>153 またウンコ嵐があらしやがって 反射の副参事や課長と横領してつるんでんじゃねーよ 馬鹿あらしがツネヨ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch