シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】
- 暇つぶし2ch105:年をとると
08/04/26 00:51:02 bmvrWWhm0
どうして、いい年こいて、睡眠時間が2,3時間でへっちゃら
なのか全く理解できん。シャープで幹部になって威張り
飛ばしたければまずは知能より体力。
たしかまえ、体力がややない幹部が外国で倒れて亡くなったよね。
まさに過労死。えぐい会社だ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch