07/10/20 12:35:13 8lhSvUEe
ある先輩の一日 8:45…朝礼後、一気に5件飛んで来た手配メールを見て鬱になる
9:15…どうでもいい修理のユーザーに午後訪問の電話&現実逃避でタバコ ふかす
9:30…事故謹慎中の為自分専用の自転車で出発!
10:00…クレームユーザーのA社へ。直らないので部品交換約束で逃げてくる
11:00…B社へ。ヒマ人が多いのでお茶を出されて長話に捕まってしまう。更に修理追加3件
12:00…広大なエリアを一人で持っているので一人コンビニの駐車場でおにぎりを食べる
13:30…C組を訪問。お客様は一般企業ばかりではないから気を付けないと地雷を踏む
14:00…修理が3件舞い込む。何時に帰れるかって?さぁ?
16:00…緊急依頼を受けD社へ。プリンターの調子を確認 。”プリントアウト出来ない至急”とか抜かしやがってオフラインになってるだけじゃねーか、
こんな修理廻してくんじゃねークソRTC氏ね
19:30…帰社。出勤簿に”退出 18:00”と日課の入力をする
22:00…仕事終了後、同僚と居酒屋へ。グチの言い合いで終電に間に合うわけもなく、酒臭さと加齢臭を漂わせつつネットカフェに泊まる