08/01/06 16:12:50 9JTHludT0
85 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/01/06(日) 16:04:53 ID:X1jnjxpSO
>>83
普段から滅多にこのスレ以外行かないんだから、次スレ立って皆こっちにくるのはなんら不思議な事じゃないのに
バカだね。そんな事で一人だと思い込む
妄想激しいんだよ
てか昨日たくさん涌いて出てきたお友達はどこ行っちゃったんだろ??
86 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/01/06(日) 16:09:38 ID:MIf60AnjO
>>85
追いつめられて苦しくなったら、また粘着君のお友達が出てくるよwきっとwww
だとさ
昨日も>>23で指摘したけど立ち位置を解ってないのかね・・・