【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch965:サルベージ屋
08/08/22 22:35:19 3q+6Sm6u
>>933
おめでとうございます。
8/13にamazonに「予約できるようにしろゴラァ!」メールを送っときました。

同時に「扱って欲しい品物の追加要望」の機能を実装するように御願いしました。
もしamazonが採用したらこの機能を使って「ウォン崩壊! 三橋 貴明 著」の取扱い要望を出しますねw。
書くのが崩壊終了に間に合わないかも知れませんが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch