【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch911:日出づる処の名無し
08/08/22 20:23:44 iJeumLys
今日、携帯から

アジア通貨は対ドルで強含み横ばい、シンガポールドルと元が上昇
URLリンク(news.goo.ne.jp)

という記事を読んだので、さすがに今日はウォンも下げ止まっただろうと思っていたら……
今のウォン相場は、今までの介入でその数字になっているだけで、介入無かったら1100
よりもっと安いのかも。だから、ウォン安が進んでいるんじゃなくて、正しい相場に戻っている
のでは無いかと思えてしまう……

何故、こんなにウォンは弱いんだ?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch