【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch911:日出づる処の名無し 08/08/22 20:23:44 iJeumLys今日、携帯から アジア通貨は対ドルで強含み横ばい、シンガポールドルと元が上昇 URLリンク(news.goo.ne.jp) という記事を読んだので、さすがに今日はウォンも下げ止まっただろうと思っていたら…… 今のウォン相場は、今までの介入でその数字になっているだけで、介入無かったら1100 よりもっと安いのかも。だから、ウォン安が進んでいるんじゃなくて、正しい相場に戻っている のでは無いかと思えてしまう…… 何故、こんなにウォンは弱いんだ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch