【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch879:日出づる処の名無し
08/08/22 18:35:56 M/qox/29
>>860
>日本だって120が106になったら流石に問題になったでしょうに。
>困る、の度合いが違うだけで。

そりゃ困るの度合いが違うだけだけどさ
例えばパチンコにいって、
今月貯金しようと思っていた分のこづかいがお金がなくなるのと、
今月の生活費全部がなくなるのくらいの違いはあるかと

>>862
>今、韓国のニュースサイトを巡っていての感想なんですが、
>一面どの経済紙をみても株式相場について悲観論一色です。
コスピがとうとう終値で1500割ったからね
精神面で相当きついと思いますよ。

そしてこの土日に、9月危機説について不安にかられるんだぜ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch