【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch86:日出づる処の名無し
08/08/19 23:06:32 P5G2h3xs
>>82
韓国は日本で味を占めて、メリケンに「同盟国なら先端技術を移転するニダ」と一発カマスつもりか。w

米国を始めとしてフランス、英国、ドイツ等の連中の知的所有権に対する執念はすごい、タダで貰おう
なんて思っていたら、ハリボテのかっこだけの先端武器を買わされるだけだわな。

まぁ、モンキーモデルを高い金で山のように掴まされて、軍ヲタの韓国人だけがホルホルして終了ってか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch