【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch86:日出づる処の名無し 08/08/19 23:06:32 P5G2h3xs>>82 韓国は日本で味を占めて、メリケンに「同盟国なら先端技術を移転するニダ」と一発カマスつもりか。w 米国を始めとしてフランス、英国、ドイツ等の連中の知的所有権に対する執念はすごい、タダで貰おう なんて思っていたら、ハリボテのかっこだけの先端武器を買わされるだけだわな。 まぁ、モンキーモデルを高い金で山のように掴まされて、軍ヲタの韓国人だけがホルホルして終了ってか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch