【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch772:日出づる処の名無し
08/08/22 07:12:20 AG2If7fR
おはようございます。
GSの素敵な予想
春の頃はこんなこと言ってましたっけ。
3/11 原油、1バレル200ドルの恐れも 条件重なれば…ゴールドマン
スレリンク(news板)l50

3/14 ゴールドマン:商品相場は「爆発的上昇へ」-原油175ドルに高騰も
URLリンク(www.bloomberg.com)

3/20 原油はこの春90ドルに下落も 商品市場から資金流出へ-ゴールドマン
URLリンク(www.bloomberg.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch