【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch771:日出づる処の名無し
08/08/22 06:48:46 x+xGYPPi
2MBは原油下がると見込んでるようだが、GSは年末149とか言ってる。
まあ、儲ける準備がバッチリできてるからの発言なんだろうけど。

スレリンク(bizplus板)l50x

さすがに今日は介入するよな。
このままだと通貨安が加速するぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch