【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch769:代表戸締役 ◆jJEom8Ii3E
08/08/22 06:42:31 hFNQTmru BE:753354847-2BP(130)
>>768
当面は資金吸収と金融機関対して国内投資を求める行政指導しか
ないように思います。

しかし、日銀の本音としては、利上げではないでしょうか?
日銀総裁会見の発言要旨:「0.75%で全員一致」と言い間違いも
URLリンク(www.bloomberg.com)

リスク回避傾向強まる→市場からの資金逃避→ウォン売りドル買い→ドル高
リスク回避傾向弱まる→アメリカに資金環流→ドル高

ですから、どちらに進んでも、ウォンは売られる運命なんですね。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch