【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch758:日出づる処の名無し
08/08/22 01:23:29 9yjNj4WM
>>675
> そう言えばFTA交渉の最にも、この手の技術を無条件でよこせとかいっていたような気が…

>当然日本はガン無視するしかないわけだが

ガン無視なんて、そんな失礼な事を日本外務省はしてません。
最近のには消えてるけど、外務省のHPに日韓FTA交渉研究会のレポートがあって
PDFでメインの会話まで、話し言葉で書かれていて雰囲気まで伝えてました。
(今のPDFにはごっそり削られて流けど)

日本外務省は、FTAというものは、双方にメリットのあるものであり
一方の国側だけが、恩恵を受けるものではないのです。
と、ガキに教え諭すように、やさしく説明して丁寧にお断りしてましたよ。

>>743
>アメリカは気前よく教えてくれていたのに、それを日本から出て行く分はブロックするってのは器量が狭いと言わざるをえない

日本政府は、韓国にちゃんと教えてげてるだろ?FTAとはなんぞや?と。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch