【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch756:日出づる処の名無し
08/08/22 00:55:42 +VG/VkEm
>>751
先生!北が入ると見るのは楽観的すぎると思います!

>アメロ
軽くググってみたら田中宇とかいやーな名前が出て来たんですけどw
というか海外のサイトに当たってみたらアメリカの政府レベルは全く乗り気じゃないな。
提唱したカナダ人さえアメリカが参加する動機が殆どないと認めてる。
まあ、当たり前だな。
ドイツと違ってアメリカは共通通貨を導入してまで
自国の経済政策に隣国を一枚噛ませるメリットが殆どない。
これをアメリカの陰謀と見るのは無理がありすぎるっていうか、
逆にカナダとメキシコがアメリカに対して進めてる陰謀だって
吹いて廻った方がまだしも納得できるんじゃないか?
どうせ陰謀論者はアメリカが全て悪いとしかいわないから無駄だろうけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch