08/08/22 00:55:42 +VG/VkEm
>>751
先生!北が入ると見るのは楽観的すぎると思います!
>アメロ
軽くググってみたら田中宇とかいやーな名前が出て来たんですけどw
というか海外のサイトに当たってみたらアメリカの政府レベルは全く乗り気じゃないな。
提唱したカナダ人さえアメリカが参加する動機が殆どないと認めてる。
まあ、当たり前だな。
ドイツと違ってアメリカは共通通貨を導入してまで
自国の経済政策に隣国を一枚噛ませるメリットが殆どない。
これをアメリカの陰謀と見るのは無理がありすぎるっていうか、
逆にカナダとメキシコがアメリカに対して進めてる陰謀だって
吹いて廻った方がまだしも納得できるんじゃないか?
どうせ陰謀論者はアメリカが全て悪いとしかいわないから無駄だろうけど。