【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch722:日出づる処の名無し
08/08/21 23:06:30 Ck+415HF
>>705
太陽光発電全体で原発や火力発電所並みの発電量を得るって話じゃねーの。
今太陽光発電で発電されている電力量は極微量。
それをもっと増やすにはって話でしょ。

その為には大規模化も一つのアイデアではある。

今のように新築の家に・・・って言うのではすぐに頭打ちになる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch