【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch659:日出づる処の名無し
08/08/21 16:15:40 JBferOS9
ほ~んと~かな~?

韓国ハイニックス半導体:米商務省は懲罰的な輸入関税取りやめの方針
更新日時 : 2008/08/21 14:45 JST

URLリンク(www.bloomberg.com)

 8月21日(ブルームバーグ):世界2位の半導体メモリーメーカー、韓国のハイニックス
半導体は21日、米政府が同社に対する懲罰的な輸入関税を取りやめる方針だと発表した。米
国の半導体メーカーが同関税の延期を求めていないため。
 最終決定は、米連邦政府の官報に来月掲載される可能性が高い。ハイニックス半導体が米
商務省から受け取った書簡を基に、電子メールで明らかにした。

原題:Hynix Says U.S. Commerce Department Poised to Scrap Chip Duties
-- Editor: Young-Sam Cho


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch