【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:日出づる処の名無し 08/08/21 15:56:59 KssUZCQg 韓国の経済スレで日本のやばさを語るとかKYない。 651:日出づる処の名無し 08/08/21 15:57:25 8aWTkECD >>645 24兆はガセだったと聞いたような 652:日出づる処の名無し 08/08/21 15:58:17 GIwFyX1Y なんでこのスレはどうでもいい馬鹿カキコにレスする馬鹿が多いんだ? あぼーん処理不可なほどいろんなIDでレスがついてるから困るんだよ。 653:日出づる処の名無し 08/08/21 15:58:47 5wt2S3Ui ガセって言うより妄想だろ 654:日出づる処の名無し 08/08/21 15:59:27 AgSI5wNs http://stooq.com/q/?s=usdkrw&d=&c=1d&t=c&a=lg いくらやっても無駄・・・ 655:日出づる処の名無し 08/08/21 16:00:31 XWQrCxGK >>632 http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/e68c8e99c4503269b1f195556758a662/page/3/ これか。なんか、LGの液晶部門を松下がとか LG側からネタが前も出て否定してたんじゃなかった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch