【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch579:日出づる処の名無し
08/08/21 10:37:27 JBferOS9
あの韓国とリーマンの交渉記事、ブルームバーグのが来た

米リーマン:最大50%の株式売却で中韓と交渉、8月1週に-英FT
更新日時 : 2008/08/21 08:37 JST

URLリンク(www.bloomberg.com)

 8月21日(ブルームバーグ):英紙フィナンシャル・タイムズ(FT、オンライ
ン版)は、米証券大手リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが8月第1週にニュ
ーヨークで韓国産業銀行(KDB)と中国の中信証券(Citic証券)の2社と
個別に交渉し、増資引き受けなどによるリーマン株の最大 50%の売却を打診したが、
合意に達しなかったと報じた。
 同紙は買い手候補に近いニューヨークを拠点とする複数の関係者の話を引用し、
韓国側と中国側はそれぞれ、リーマンの提示価格が高過ぎるという結論に達し、
買収を見送ったと伝えた。リーマンはコメントを控えたという。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch