【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch567:日出づる処の名無し
08/08/21 09:41:46 RRy9I6Ip
>>542
そういえば半年くらい前に現代の車のエンジンの機密設計図を韓国人が
中国人スパイ相手にすごい安値で売ってしまったという事件がありましたね。

その事件で韓国人が中国人相手にすごいファビヨッていて、中国人め!このパクリ野郎
韓国のもの盗むんじぇねーって怒っていて、それに対して中国人は盗んだんじゃないよ、
親切な韓国人が我々に安く売ってくれたんですってやって勧告人の怒りに火を注いで
いたのをのを思い出した。

その事件以外にも韓国人って中国人相手に自分達のものをすごくパクルと怒りを
あらわにしているけど、自分たちが日本のものをパクッて来たという自覚が
ないんだよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch