【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch531:日出づる処の名無し
08/08/21 02:30:20 AI/00ltV
パチンコの話題振る奴(もちろん朝鮮系)と>>509みたいに「朝鮮系がやったんじゃないよ」と日本の団体内で争わせたがる奴が組んでる。
ただの分断工作だな。心理的にここの住人にパチンコ不買の話題に拒否反応持たせたいんだろ。
意味ないけどな。
パチンコ潰しはパチンコ潰しでやるさ。ただここの住人はバカじゃないから、ここでは韓国経済の話題を扱って、どっか別のとこで朝鮮系の不買をやるさ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch