【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch531:日出づる処の名無し 08/08/21 02:30:20 AI/00ltVパチンコの話題振る奴(もちろん朝鮮系)と>>509みたいに「朝鮮系がやったんじゃないよ」と日本の団体内で争わせたがる奴が組んでる。 ただの分断工作だな。心理的にここの住人にパチンコ不買の話題に拒否反応持たせたいんだろ。 意味ないけどな。 パチンコ潰しはパチンコ潰しでやるさ。ただここの住人はバカじゃないから、ここでは韓国経済の話題を扱って、どっか別のとこで朝鮮系の不買をやるさ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch