【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch528:日出づる処の名無し
08/08/21 02:22:57 X2JH65xI
>>516
そうなんだ。日本では今のところ経済難民を受け入れていないみたいだから、
その辺の日本人を引っ掛けて帰化しようって考える韓国人がますます増加するのかな。
ネットやってる層が増加して嫌韓が広がってるとはいえ、そのスイーツみたいに
韓国にヘンな夢見てる女も多いから厄介だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch