【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch498:日出づる処の名無し
08/08/21 01:39:55 3f83BX1c
>>489

シャープとかの退職者を大量に雇用してるんだよ。
特許内容から製造まですべて熟知しているから。

これを、サムソンは使い潰しているんだよ。

お茶みたいなもので、でなくなったらクビ。

だから、なっかなか、振り切れない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch