【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch415:日出づる処の名無し
08/08/21 00:07:13 +xukBdEl
>>401
と言うか、買い取ったらライセンス料で儲かりまくる様な特許を持ってる中小企業が
アッサリ乗っ取られる程、経営が苦しいってどういう事?

ついでに言えば、その儲かりまくりの特許を殆どとられた日本が
相変わらず、所得収支で黒字なのはどうしてだろう?

でもって、アメリカで韓国がやたらと特許に関する訴訟を起こされて
負け続けなのは、どうしてだろう?

世の中、解らない事だらけです

【韓国】 海外特許購入への支払額、海外特許売却利益の3倍 [02/15]
スレリンク(news4plus板)

【韓国製の虚実②】技術使用料が7年間21兆ウォン | Chosun Online ...
URLリンク(www.chosunonline.com)

韓国、携帯電話事業、CDMA事業10年、特許料、10年で3兆(3000億円 ...
URLリンク(workshopsuzuka.blog.so-net.ne.jp)

「アタマ」で稼ぐ日本企業 - 日経NEEDSで読み解く
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

米特許取得数、上位7社が日本企業
URLリンク(tmp.2ch.net)

米裁判所、ハイニックスに3億ドルの支払い命じる・・・ラムバス特許 ...
日本萬歳! : 東芝が韓国企業に勝訴 メモリー特許侵害訴訟
【韓国】シャープが韓国で三星電子を液晶特許侵害に基づき提訴[12/12]
富士通、PDP特許侵害で韓国サムスンSDIを提訴:ニュース - CNET Japan


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch