【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】
- 暇つぶし2ch296:日出づる処の名無し
08/08/20 20:44:09 0IP52ZoM
>>291
クロスライセンスって、お互いに「必要な」特許を持って補完できないと意味無いんだが。
概念だけのゴミ特許とか、既に出てる特許の数値変えたのを他社が出してくるとか
普通は一発ではねられるか、元の特許持ってる会社に異議申請出されて終わり。
特許は出せば通るとか勘違いしてねえ?お前さん。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch