【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch296:日出づる処の名無し
08/08/20 20:44:09 0IP52ZoM
>>291
クロスライセンスって、お互いに「必要な」特許を持って補完できないと意味無いんだが。
概念だけのゴミ特許とか、既に出てる特許の数値変えたのを他社が出してくるとか
普通は一発ではねられるか、元の特許持ってる会社に異議申請出されて終わり。

特許は出せば通るとか勘違いしてねえ?お前さん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch