【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch295:日出づる処の名無し
08/08/20 20:41:54 0IP52ZoM
>>290
構造特許ならかったところで無駄無駄というか、特許買っただけでいい気になってるって
どんだけ甘いんだそれ。

っつーか、上の一連の書き込みはただの酷使様の妄想。
特許含めて買い取るってどんだけ金が要るかとか、特許があってもそれを
ちゃんと作る技術がないと意味がないとか、そもそも製法は特許にするよりも
内部で隠す傾向にあるとか、知らない馬鹿が書いた妄想。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch