【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch295:日出づる処の名無し 08/08/20 20:41:54 0IP52ZoM>>290 構造特許ならかったところで無駄無駄というか、特許買っただけでいい気になってるって どんだけ甘いんだそれ。 っつーか、上の一連の書き込みはただの酷使様の妄想。 特許含めて買い取るってどんだけ金が要るかとか、特許があってもそれを ちゃんと作る技術がないと意味がないとか、そもそも製法は特許にするよりも 内部で隠す傾向にあるとか、知らない馬鹿が書いた妄想。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch