【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch292:日出づる処の名無し 08/08/20 20:38:53 9skVW/S/>>271 ヘッジファンドは、つなぎ売りが上手いですから。 現物を保有している銘柄を信用取引で売り建てるのがつなぎ売り。 思惑通り株価が下がれば買い返済。現物の含み益は減っても、売りの分で利益出して リスクヘッジ。その利益で安くなった株を現物で買い増すことも可能。 逆に株価が上がったら、保有していた現物を引き渡すこと(現渡し)で返済。 信用で売った時点の現物の含み益分の利益は出せます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch