【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch292:日出づる処の名無し
08/08/20 20:38:53 9skVW/S/
>>271
ヘッジファンドは、つなぎ売りが上手いですから。

現物を保有している銘柄を信用取引で売り建てるのがつなぎ売り。
思惑通り株価が下がれば買い返済。現物の含み益は減っても、売りの分で利益出して
リスクヘッジ。その利益で安くなった株を現物で買い増すことも可能。

逆に株価が上がったら、保有していた現物を引き渡すこと(現渡し)で返済。
信用で売った時点の現物の含み益分の利益は出せます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch