08/08/20 13:58:34 97XBHW9H
>>213
うーん、そうッスか。
940 名前:キムチ売りの翁 投稿日:2008/08/16(土) 06:16:04 ID:49X5sKay
このスレもかなり息長いニダね。
400スレ目には顔を出したいニダよ。
まず、ご報告ニダ。
いろいろな事情があって、ウリはまた彼の国に舞い降りたニダよ。
というものの、wonを使って荒稼ぎというのが主目標ではないニダから、
細々とした運用で商っているニダ。
今のタイミングでウリが彼の国にいるということは、
9月危機はほぼなくなったと考えていいニダ。
いくつかの救世主という名のヴァンパイア御一行様を
彼の国は受け入れることになったニダけどw
あとは、重大な契約違反などが起きない限り
当面、このスレも続くだろうニダ。
それよりもHotな話題はキムチ王国ニダ。
ウリもこちらのために連れ出された、といっても過言ではないニダ。
もしかしたら、8月後半から10月前半あたりで祭になるニカ?
この救世主という名のヴァンパイア御一行様=謎の禿ファンド=アブダビの新ファンド
かと思ったんだけど。早とちりだったかな。