【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch212:日出づる処の名無し
08/08/20 13:34:24 6uNMGgoQ
885 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/08/16(土) 15:42:07 ID:aXo3DkM8
>>863
韓国はサイドカーやリアカーみたいな立場であり、
「日米と同じ速度で走ってるニダ!」
と喜んでも、バイク本体の前に出る事は不可能なんだよな。

バイクの速度を落せば追い越せるかと思ってガソリンタンクに砂糖を入れようとしたり、
走行中にライダーを蹴落とそうとしたりしたが、無理。
そのうち、自分たちの乗り物がバイクに直結・牽引されている事に気が付き、
「これを断ち切れば、追い抜けるニダ!」と思って切り離したら、エンジンが無いので急減速。

日米から見れば、理解不能な行動にしか見えない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch