【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】
- 暇つぶし2ch205:日出づる処の名無し
08/08/20 12:58:49 RdLlYAFL
>>201
IMF危機のときはマジで「ドルか円で支払う以外は認めないニダ!」横行だったから、
円のままで十分なんでは?
韓国金融が生きてる間は円ドルからウォンに変えられないということは有り得ないし、
氏んでしまえば円ドルでなければ紙屑だし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch