【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch205:日出づる処の名無し
08/08/20 12:58:49 RdLlYAFL
>>201
IMF危機のときはマジで「ドルか円で支払う以外は認めないニダ!」横行だったから、
円のままで十分なんでは?
韓国金融が生きてる間は円ドルからウォンに変えられないということは有り得ないし、
氏んでしまえば円ドルでなければ紙屑だし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch