【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch196:日出づる処の名無し
08/08/20 12:33:14 +LW4Z1rS
>>195のつづき
仏岩現代アパートに住んでいる金碍子(仮名 68歳)さん "先月 家を仲介業者に出したが連絡がない"
"不動産景気が良くなくニュータウン好材があるこの地域にも人々が関心を見せないようだ"
一部住民はニュータウン好材に動かない不動産市場よりニュータウン事業自体に対する不満を現わした.
上渓4洞 2階長屋(75㎡)に居住する朴某氏 "楽によく暮らしているのにニュータウン事業のため追出される"
"ニュータウン事業で建てられる新しいアパートに入るお金もなく, 今この家を売って行くに所もない"
"私はそれでも家があって幸いだが長屋地下に貸して暮す人々のように家のない人々はもっと大きい問題"
"ここ位家賃安い所がまたどこにあるか"
URLリンク(image.moneytoday.co.kr)
↑ 来る 2016年親環境ニュータウンに様変りする上渓洞一帯姿.
上渓ニュータウンと係わって好材地域と知られた上渓駅と蘆原役周辺アパート価格も弱横ばいだ. 最初は
上渓3・4洞移住需要で家賃が大きく上がると予想されたが, 今まで何の動きがない. むしろ今年の初急騰した
価格が安定を取り戻す姿を見せている.
上渓駅まん前街並内 B公認仲介事務所代表 "ソウルすべての地域と同様にここも不動産景気が良くない"
"上渓ニュータウン事業による移住需要は来年以後にでも現われる"
(2/2)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch