【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch161:日出づる処の名無し
08/08/20 10:14:29 jkhzbSSd
>>86
イージスを買ったのはいいけど、使いこなせてません。って記事もありましたね

>>91
>米韓は朝鮮戦争で共に血を流した血の盟約だよ。

まるで対等にともに戦ったかのようにいうが、
韓国滅亡の危機にアメリカが救世主のごとく現れて韓国を救ってくれただけ。
肝心の韓国大統領は軍の指揮権を放り出して、自分だけまっさきに逃げ回ってたし。

それが、いつのまにか北朝鮮は我が同胞だの、米軍は半島から出て逝けだのデモし
在韓米軍の中のベルが、早く半島から出ていきたい!と、願う状況下なわけで

さすがに1050ウォンを超えると介入するんですね。
わかりやすいなぁ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch