【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch128:日出づる処の名無し
08/08/20 07:16:26 oI7yrKHO
>>126
何も知らない一般人が言っても良いと思うぞ。
ちゃんと自分なりに分析しているのならね。

自分なりに分析して、その結果これこれこう思うとやって
それをここに書き込むのには意味がある。

自分の脳内やマスコミのように何の裏付けも無しに
日本はホロン部なんてやるのは意味のないことだが・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch