【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】
- 暇つぶし2ch128:日出づる処の名無し
08/08/20 07:16:26 oI7yrKHO
>>126
何も知らない一般人が言っても良いと思うぞ。
ちゃんと自分なりに分析しているのならね。
自分なりに分析して、その結果これこれこう思うとやって
それをここに書き込むのには意味がある。
自分の脳内やマスコミのように何の裏付けも無しに
日本はホロン部なんてやるのは意味のないことだが・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch