【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch116:日出づる処の名無し
08/08/20 04:13:00 ouGj2p0r
>>113

朝鮮の歴史にとって、日本語で会話し、日本語で思考することのできた世代が存在した時代は
極めて特異な時代だったのだなぁ。

あと100年もしたら、20世紀後半に韓国が何故繁栄していたかなど、朝鮮人には誰も理解できなく
なっているんだろうなぁ。できれば「繁栄していた」という記憶さえ消した方が幸せだろうなぁ。

という訳で、..つ「さよなら韓国、楽しかったよ。」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch