【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch116:日出づる処の名無し 08/08/20 04:13:00 ouGj2p0r>>113 朝鮮の歴史にとって、日本語で会話し、日本語で思考することのできた世代が存在した時代は 極めて特異な時代だったのだなぁ。 あと100年もしたら、20世紀後半に韓国が何故繁栄していたかなど、朝鮮人には誰も理解できなく なっているんだろうなぁ。できれば「繁栄していた」という記憶さえ消した方が幸せだろうなぁ。 という訳で、..つ「さよなら韓国、楽しかったよ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch